Voiceお客様の声

諸般の事情により
火曜(第4火を除く)・水曜・木曜の営業時間を当面の間、10:00〜17:00受付迄とさせて頂きます。
※当該曜日で17:00〜19:00受付の時間でご予約をご希望される方はご連絡頂ければ対応可能ですのでお気軽にご連絡ください。
(土曜・日曜・祝日は従来通り10:00〜17:00受付。 定休日:月・第4火・金)

少し歩いただけで起こっていた腰痛が改善されました

骨盤の歪みや腰痛でお悩みだった千葉市緑区にお住いの桝田彩乃様(女性/10代)
桝田彩乃様(女性/10代)

桝田彩乃様(女性/10代)のお声

ーまんまる整体院の施術をどんな方に薦めたいですか?

普段から腰が痛いと言っている同級生や教師等

ー実際に施術を受けてみて、お体の変化・経緯やご感想をお聞かせください

ずっと気になっていた骨盤等のゆがみや、少し歩いただけで起こっていた腰痛が大分改善されました。
今まで整形外科でレントゲンをとって、骨がゆがんでいると分かってもそこからどうすれば良いのかが全く分からなかったので、
先生に直接アドバイスを聞いて、ふだんどのように過ごせば良いのか、どこをどう意識すれば良いのかが知れて良かったです。