Voiceお客様の声

いつも親身になって私の悩みに向き合って頂きました

足のむくみなどでお悩みだった千葉市緑区にお住いの匿名希望様(女性/30代)
匿名希望様(女性/30代)

匿名希望様(女性/30代)

ーまんまる整体院の施術をどんな方に薦めたいですか?


体が疲れているのが当たり前になっている方。楽になれるんだと驚くはずです。

ー実際に施術を受けてみて、お体の変化・経緯やご感想をお聞かせください


ずっと抱えてきた足のむくみで、その状態が当たり前になっていました。


正直最初は、これほどにソフトな施術で、こんなに頑固なむくみが解消されるのだろうかと思っていました。しかし、回を重ねるごとに、どんどん辛さが軽減され、「足が楽になる」という状態が本当に嬉しかったです。


施術だけでなく、日常における運動、ストレッチのアドバイスを下さったのも改善につながったのだと思います。


いつも親身になって私の悩みに向き合って頂き、本当にありがとうございました。


※施術効果には個人差があります。