頭痛、腰痛、手首腱鞘炎(手首痛)、妊娠時の腰痛・メニエール病でお悩みだった市原市にお住まいのM.Yuko様(20代/女性)

ーまんまる整体院の施術をどんな方に薦めたいですか?
痛くて色々な所へ行っても改善されず、半ば諦めてしまっている方に是非! まんまる整体院知って通って頂きたいです!苦しんでいる時間あっという間に忘れさせてくれますよ ♡
ー実際に施術を受けてみて、お体の変化・経緯やご感想をお聞かせください
長島先生には千葉に来てからほぼずっとお世話になり5年?位になります。
ずっと頭痛、腰痛と長いこと悩まされ、救急車で運ばれることもあり歩行できない時期もありましたが、これらの症状は先生に出会ってから出ていません。本当感謝です。
そのおかげか心にも余裕が出来、子供を授かることができました ♡ しかし、どんどん大きくなるお腹による腰痛、メニエールといった妊娠時によく聞く症状に悩まされることに・・・。
けれど先生の所は妊婦でも施術が可能で、専用の抱きまくらを抱きつつしてもらうわけです、これがまた何とも気持ち良いのです。(※現在では抱き枕は用いていません/院長注)もちろん腰痛、メニエールの症状も行けば何週間も楽に過ごせたので、私の妊婦生活はかなり楽になったと思います。つわりも全くありませんでした ♡
産後…長時間の抱っこでのまたまた腰痛…。手首の痛み。前かがみになるのも痛かったですが、もちろん改善 ♡
生まれた息子は必ず先生の顔を見ると大泣きしますが、その様子がおもしろくて、また連れていきたいと思います (๑>◡<๑)
※施術効果には個人差があります。